オートサーフには気をつけろ。 - 運営日誌



オートサーフには気をつけろ。

メールシアターでは
オートサーフ広告が用意されてます。

これは使用しているリードメール用のソフト(スクリプト)
Cash Crusadersでマニュアルサーフか
オートサーフか選べるようになってまして、
オートサーフの方にしてみました。

で、実際どうよ、とテストしていたときのこと。
広告を1つ設定して見てみると、
ポイントが加算されない。
サポートしていただいてる会社さんに
問い合わせてみると、
広告を1つ見て、数字認証をして、
その次の広告を見ないと加算処理されないとのこと。
不思議だね、Cash Crusaders。

広告が1つしかないときは不運です。

1つ見た後に2つ目の広告の途中でやめたりしないように
気をつけてください。加算されないかも。
オートサーフは見始めたら見続けましょう。

自腹でおいてあるオートサーフ広告まだ、
600閲覧ぐらいしかされてないです。
昨日、今日で2回見てる人もいるはず。
安いほうだけですけど。
1度お試しあれ。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-08 01:01 | from -

今ごろ気づきました。

フォーザピープルさんです。

2006-01-23 22:13 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/8-65936b2d

