ついに落ちましたあ。 - 運営日誌

スポンサーサイト


ついに落ちましたあ。

夕方から、重くなりはじめてついに、
落ちてしまいました。

ご迷惑をおかけします。

閲覧ですが、
全配信は3週間有効なので来週以降にとっておいて
いただけると少し負担も減るかなと思います。
でもゴールデンタイムは配信できないですねえ。

昨日、今日広告をご依頼いただいてる方には
申し訳ありせんが、サーバーの様子を見ながら、
少しずつ配信させていただきたいと思います。

新着リドメも出てるみたいですね。
新着を依頼したらダメですよ。
いつ配信出来るか分からないですから。
それでもよければ全然オッケー。


スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

嬉しくって…♪

昨日依頼して、ついつい今日もお願いしちゃいました(;^_^A 。。ごめんなしゃい…

倒れないでくださいね~~~p(^^)q

2006-03-23 18:08 | from @のんちゃん | Edit

倒れるかも(笑)

サーバーへの接続ぶつ切れで不安になりながら配信してます。
今日の依頼は配信がかなり遅くなるとお知らせしたので、少ないかと思いましたが、予想より多い感じです。来週いっぱいくらいは配信し続けるようかもしれません。

2006-03-23 21:51 | from いのっち | Edit

どのくらいの依頼があったんでしょう・・・
気合を入れて待ってました。

お互いに、ぶっ倒れないように。
オモッキリ頑張ってしまった。

初めて広告を出させてくれる機会を作ってくれたのが嬉しいです。
宣伝とポチポチしか能力ないですが。

今後も応援してます。

2006-03-24 00:05 | from shamu

ありがとうございます。

具体的な数字を出すのは
言えませんが、皆さんの想像以上かも。

2006-03-24 00:18 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/68-8e4acc2b

