大阪行きたかった! - 運営日誌

スポンサーサイト


大阪行きたかった!

GloryMailさんと天使のおくりものさんが、
ガンバレ!現金十字軍!系の総本山、
大阪に行かれるとのこと。
7サイト一括配信に広告を出されていたので、
皆さんご存知ですよね(会員向け発言)

Gloryの管グーさんからメールで、
ご一緒しませんかと誘われましたが、
とても行く余裕なかったです。

そのうち1度はご挨拶に行かないといけないなあと
思っているのですが。

サポートをお願いするときは、
契約とか打ちあわせとか大阪行かないと
いけないのかなあ、なんて思いました。
質問してみたら、
前にやったところ(Gloryさんのことですね)は
電話とメールのやり取りでオープンさせたと
いうことだったので安心して申し込めました。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

v-16「羽根のついたパンダ」こと天パーです。(誰のことか、わっかるっかな~~?) 大阪、楽しかったですよ!次の機会には、是非いのっちさんや他の参加できなかった管理人さん達も集合できるといいですね (^^)v

2006-03-19 13:56 | from 天パー | Edit

お疲れさまでした。

行けなくて本当に残念でした。
次回は是非東京でお願いします。

2006-03-20 11:47 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/64-9bc6e22d

