新オートサーフ広告とメル劇フォースアタック広告 - 運営日誌



新オートサーフ広告とメル劇フォースアタック広告

オートサーフ広告2種類から3種類に増やします。

オートサーフ♯3 1サーフ20秒0.12ポイント付与
         1サーフに必要なポイント0.15ポイント

サイトオープンから2ヶ月、高報酬オートサーフを
用意してましたが、広告メニューからの売上0という状況につき、
今回、お手軽な価格のものを追加しました。
高いサーフ広告のご依頼もお待ちしてます。

設定しやすいオートサーフ広告を用意したので、
パック広告も始めました。

メル劇フォースアタック広告
あなたの広告でメールシアターを埋め尽くせ!

メール広告とクリック広告、オートサーフ、
ローテーションバナーをセットにしました。

ジェットバージョン 999円

メール広告0.15P2000クリック
クリック広告0.15P1500クリック
オートサーフ広告♯3 1000サーフ
ローテーションバナー広告30000回表示

ストリームバージョン 1333円

メール広告0.2P2000クリック
クリック広告0.2P1500クリック
オートサーフ広告♯3 2000サーフ
ローテーションバナー広告60000回表示

全て同じ広告の場合は1回のご依頼で
大丈夫ですが、
違う内容の広告でも承ります。
その際は、依頼時に備考欄に
違う広告を希望である旨をお書き下さい。

例) 

備考 クリック広告は別URLで。

同じ広告メニューから改めて依頼。

備考 クリック広告分です。

こんな感じで、こちらが分かるように
記入していただければ対応させていただきます。

よろしくお願いしますね。

というわけで、
お試しで、あんまり安くできないですが、
5人の方に
メル劇フォースアタック広告ジェットバージョンを
555円で!

いつものように公開コメントに
ID明記してください。
いのっちからOKレスが付いたら確定、
広告をご依頼ください。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

お願いします。

こんばんは。ID:aquaです。
昨日は、広告の件でお手数をお掛けしました。
ありがとう御座いました。

お試し広告をお願いしたいと思います。
同時に少しだけ確認させて下さい。
全広告を同日に依頼しないといけないんでしょうか?
また、今回のお試し広告を依頼する猶予期間はどのくらい頂けるのでしょうか?

以上 宜しくお願いします。

2006-03-05 23:01 | from aqua | Edit

後4名様です。

aqua様
依頼自体はまとめてしてください。
時間は指定できませんが、何日にと書いておいていただければ、ずらして配信します。
依頼のご猶予に関しては、数日から長くても1週間以内くらいでお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

2006-03-05 23:11 | from いのっち | Edit

お願いします

ID:ami0112です
こんばんは
私も最大1週間ほどの猶予をいただくということでお願い致します。

2006-03-05 23:16 | from ami0112 | Edit

了解です。

早速回答頂きありがとう御座います。
了解しました。
数日中にお願いしたいと思います。

ではでは。

2006-03-05 23:17 | from aqua | Edit

後3名様です。

ami0112様
よろしくお願いします。
ご依頼お待ちしております。

2006-03-05 23:37 | from いのっち | Edit

お願いします

ID yorosikuです。

私も2.3日猶予を下さい~。
お試し広告をお願いします (^^)

2006-03-06 16:27 | from ゆき | Edit

お願いします!

僕もとりあえず飛びつきました!
広告内容はこれから考えます。

よろしくお願いします。

2006-03-06 16:33 | from ジンゴロウ | Edit

ありがとうございます。後1名様です。

ゆき様、ジンゴロウ様

ご依頼お待ちしております。
ジンゴロウ様は一応IDを教えてください。
よろしくお願いします。

2006-03-06 16:49 | from いのっち | Edit

すいません。

IDはjingoroです。

宜しくお願いします!

2006-03-06 16:55 | from ジンゴロウ | Edit

私もお願いします

お試し参加希望です

IDseina818です
2~3日のご猶予を・・(笑)

2006-03-06 17:04 | from 青那 | Edit

ありがとうございます。ここまでで終了です。

青那様

はい、お待ちしております。
意外と早く5名様埋まりましたね。
皆さまよろしくお願いします。

2006-03-06 17:29 | from いのっち | Edit

すいませんもう少し猶予を

いのっち様
おはようございます。
今日依頼する予定でしたが仕事が入ってしまいまだ依頼できる余裕ありません。必ず依頼しますのでもう少しお待ちください。

2006-03-12 10:40 | from ami0112

時間が出来ましたら、お願いします。

ami0112様
お忙しいようですね。
お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。

2006-03-12 21:00 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/60-6d5afe19

