まさに一括配信! - 運営日誌

スポンサーサイト


まさに一括配信!

書いていいのか?でしたが、
GloryMailさんの掲示板に書いてあったのでいいでしょう。

今まで一括配信は、依頼を受けたら、
各サイトにメールで配信してねとメールを送り、
配信から終わったら各サイトからメールが届く
という流れで配信処理をしてました。

7サイトに増えたら、1つの依頼で6通も
メールが届くわけです。

それがなんと、25日から
依頼を受けたサイトが配信設定をすると、
7サイト全部に配信されるという、
すごいシステムに変わりました。
さすがはセルフ配信を作ったフォーザピープルさんですねえ。

昨日はクリック数や有効期限が入ってませんでしたが、
入るように設定をしてもらいましたので、
次からは入ってくると思います。
一括配信は有効期限3日ですのでお間違いなく!

自分で何もしてないのに、配信されてるのは
確かに変な感じです。
でもでも、昨日は午後から夜遅くまで、
出掛けていたに、配信されてるなんて凄いです。
10通くらいありましたから、
もし、深夜に帰って来てから配信だったら、
大変なことになってました(汗)
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/58-02a75731

