謎のイベント? - 運営日誌

スポンサーサイト


謎のイベント?

昨日、GloryMailさんからメールが来ていて、
「話があるので、電話番号を教えて欲しい」とのこと。
わざわざ電話なんて一体何だろう?
何か気に障るようなことでもしたかな?
などと思いながら、返信して電話を待つ。

変な心配の必要はなくて、メル劇と2サイトで
何かやりませんかという、お話でした。

で、考えたのが今回の
グローリーシアタードリームパック(笑)
この怪しいネーミングは私の頭から出ました。

2サイト合同なら、こんな広告メニューが
あるといいな、なんてのがあったら教えてくださいませ。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

いいですね

こんにちは
合同広告でも違う内容の広告をお互いに出せればいいと思います。
あと可能なら2つの課金対象のURLがつくのも魅力になると思いますがどうですか

2006-02-04 13:02 | from amiami

コメントありがとうございます。

>amiami様

違う内容の広告というのは、カートじゃなくて専用フォームとか作れば可能かな。
課金対象URL2つっていうのはCCでは無理ですね。いや出来るのかな?

2006-02-05 01:29 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/44-0b46cd6e

