初換金! - 運営日誌

スポンサーサイト


初換金!

初めて換金請求が来ました。
けっこう手間がかかりますね。
流石メールさんとか、やっぱりある程度自動化されてるんでしょうか。
スゴイです。
うちは、翌日ぐらいな気持ちでいてもらえると
ありがたいかなと。

本日、演劇情報の配信を行いました。
準備号ということで、テスト的に関東地区の会員さん限定でしたが。
どうしても東京の公演が中心になると思いますが、
全国各地の公演情報をゲットしていきたいですね。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

今日換金した者ですが、もしかして私が初換金です?
バッチリ入金されてたのですが、入金完了のメールで、入金された金額の部分が空白になってました。
↓こんな感じです
>イーバンク銀行の口座に  円お支払い致しました。

これからも運営頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ

2006-01-14 00:02 | from くら

ありゃりゃ。

初めての換金なんで、文章作って、後で金額入れようと思ってたら、そのまま送っちゃいましたね。すみません。

2006-01-14 00:37 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/31-1f1ddefa

