プロフィールちょっとだけ。 - 運営日誌

スポンサーサイト


プロフィールちょっとだけ。

私、いのっちは演劇制作者です。自称です。

1995年から2004年まで、劇団SEINというところで、
制作をしていました。活動休止なり、ふらふらしているところ、
知合いの役者さんから、劇団だっしゅの手伝いをしないかと
声をかけられて、現在は劇団だっしゅにて制作をしております。

前の劇団では、格好良く言えばプロデューサー的な要素も
強かったのですが、今の劇団さんはお手伝いするにあたって、
既に歴史のあるところで、仕事役割なんかも出来ているので、
よりサポート的な感じでやってます。

元々は観るのが好きで、最近なかなか行けてなかったのですが、
昨年は40本ほど舞台に足を運ぶことが出来ました。
今後メールシアターでは演劇情報なども配信して行く予定です。
行けたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

お久しぶりです

いのっちさんのプロフィールがよくわかりました。
今年もよろしくお願いいたします。
先日、自分のブログにコメントありがとうございました。

2006-01-07 01:05 | from 色師某士

よろしくお願いします。

そんなわけで、公演時の配信が心配ですが、
頑張って行きたいと思ってます。

2006-01-09 22:33 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/25-68dcb466

