1800人突破! - 運営日誌

スポンサーサイト


1800人突破!

会員数1800人を超えました。
メール広告を配信するたびに、
配信数が増えていくのが何か嬉しいものですね。

会員エリアに占いを付けたり、
カートの表示を直したり、
ポイントバック広告のところに、
クッキーチェックを入れたりと
ちょこちょこ手を加えています。

ポイントサイトやリドメでクッキーONに
してないと報酬や成果が加算されません。
ポイントバック広告でクッキーOFFで
申し込まれた方がいたようで
慌てて、クッキーチェックを入れました。

今日は暇でした。
図書館行ったり、録画していた
「ガンダムSEEDデスティニーFINAL PLUS」を
見たりしてました。
メール広告ないかなあと思ったらありました。
良かった良かった。

明日は予定通り忘年会のためお休みします。
すみません。
お昼前2時間ぐらいは作業できます。
今夜とか朝の依頼や問い合わせは片づけて
出掛けたいと思います。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

こんばんわ

個人的ですが、ガンダムSEED DESTINY FINALPLUSどうでした?
自分としては、数箇所ミスが、あったことが、無理やり作ったと思える内容でした。
いつも自分のブログにコメントありがとうございます。
P.Sもしこのコメント問題でしたら、削除していただても結構です。

2005-12-27 23:31 | from 色師某士

君は僕に似ている

アスランがいる!
やっぱりカガリは科白が・・・
文句いいながらも、見入っちゃうんですよね。もういいだろうってくらい何度も見たカットを入れるのはやめて欲しいですよね。本編総集編ばっかりでがっかりだったし。でも続編やったら見ちゃうなあ。
次はZの3作目だな。来年の鈴置さん(ブライト)の劇団の公演に岡本さん(エマ)が客演されるけど、鈴置さんがZの映画の収録の時に誘ったらしい。

2005-12-27 23:54 | from いのっち | Edit

vestige

そうなんですか。
確かに次はZの3作目ですね。
Zの3作目の後にZZやるのかな。
でも、監督リーンの翼があるからな。
ZZやるなら、数年後だろうなー
なんかアニメ関係の話になってきたなー
すみません、こんな話ばかりで。

2005-12-28 01:33 | from 色師某士

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/17-aad2e6ad

