新着ラッシュが止まらない。 - 運営日誌

スポンサーサイト


新着ラッシュが止まらない。


こんにちはー。
クリスマスイブは楽しみ過ごされましたか。
いのっちは予定通りロンリーでお芝居を見てました。
指定席だったのですが、両隣男性でして、
素敵な出会いもありませんでした。

8年前の作品の再演で、8年前より
いい印象で見ることが出来ました。
作家さんとちょっとお話しましたが、
まだまだ納得されてないご様子。
予約をお願いしていた役者さんに
ちょっとご挨拶して、
帰宅すると新着ラッシュ。
メールシアターのような新米リドメにも
広告を入れて下さっていた方が。

配信遅くて本当にすみません。

新着の中にあったプレジデントメールさん。
メールシアターのサポートをしてくださっている
会社運営の新リドメです。

自分で時間を予約して配信出来るという、
機能を搭載していて、すごいことになってます。
細身な感じでデザイン渋いです。
メールシアターのオープンで
オープンが伸びていたそうです。
こちらも応援してあげてください。


いつのまにか会員数1500人を超えました。
ありがとうございます。
ウェルカムクリック広告1500人設定ですが、
まだ残ってるみたいです。
メール広告にくらべて、消化率が良くないので、
是非、ペイドクリックも覗いてみてください。
スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

はじめまして。

いのっちさん、はじめまして。
琴ママさんの所から来ました。
オートサーフ感激しました!
プレジデントメールさんも同会社運営なのですね
両サイトとも期待しております。
リドメサイトの運営は大変な作業だと思います。
頑張ってくださいね!
また、覗かせてもらいます。

2005-12-26 00:00 | from トモ

>トモさん

はじめまして。
プレジデントメールさんと同じ会社ではありませんです。サポートしてもらってるんですよ。リドメ運営の他に、運営のサポートもやってる会社さんなんです。
まだ始まったばかりですが、長く続けていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

2005-12-26 14:44 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/14-71404f20

こちらにも貼らして頂きました。

2005-12-25 13:36 | from TB失礼いたします。

