サーバー異常でした。 - 運営日誌

スポンサーサイト


サーバー異常でした。

本日、メールシアターのサーバー異常が
発生して、接続出来なかったりしてました。

ご迷惑をおかけいたしました。

メールシアターのサーバー管理は
ガンバレ!現金十字軍さんにしてもらってますが、
今回のことで、初めてサーバーが
NEC製であることを知りました。
見たことないし、見ることもないんですけど。

お詫びってわけでもないですが、久しぶりに、
ブログ限定割引き広告やっちゃいます。
配信は明日以降になると思いますが。

先着5名様に
MA2015 メール広告2000クリック0.3P25秒 850円を
6割引の 340円で配信させていただきます。

ご希望の方は、
オープンコメントで、IDか適当なニックネームを書いて下さい。
コメント5人目までに入っていれば、
備考欄に「ブログ割引き」とニックネームの方は「ニックネーム」
をご記入の上、広告依頼して、340円を入金して下さいね。



スポンサーサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/119-0be81612

