10月最後の割引きです。 - 運営日誌



10月最後の割引きです。

☆10月のブログ割引き広告第3弾

第2弾の反応待ちで粘っていたら、
あいだが空いてしまいました。
今月のラストになります。
かなり割引きましたので、なにとぞよろしくです。
第1弾、第2弾、今回といずれも、人数に達しない場合、
10/30で締切りとさせていただきます。

MA1521 メール広告1500クリック0.5P45秒(限定配信)

 1150円 → 300円 で 

先着5名様まで。
ご希望の方はコメント欄にIDじゃなくて、何かニックネームでも
書いて下さい。
人数分かりやすくするために、オープンコメントでお願いします。

コメント5番目以内であれば広告ご依頼ください。
OK確認のレスが付くのをお待ちいただかなくて構いません。
備考欄にコメントに書いたニックネームを記入して下さいね。
入金額もお間違いなく!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

運営、毎日お疲れさまです。
申し込みをさせていただきます。

2006-10-28 10:19 | from ∴アキトシ∵ | Edit

はじめまして、突然のコメント大変申し訳ございません。

鯖江市を知ってください。

鯖江市河和田は、業務用漆器(ホテルやレストラン等で使われる漆器) の製造で全国の80%を超える全国一の産地。
全国の漆器産地で、伝統的工芸品産地に指定されているのは22産地ありますが、河和田の漆器は、継体天皇が産地の起源とされ、1500年の歴史がある全国最古の産地です。
皆さんが、よく知っている産地の、石川県の輪島塗・山中塗器・岐阜県の飛騨春慶そして京都の京漆器と比べると、全国最古の産地としては、知名度は今一なので・・・・・「世界に誇れるさばえを一人でも多くの人に知って頂く為に・・・!。」をモットーに頑張っております。
素晴らしい河和田の漆器を知ってください。
その鯖江市を事細かに日掲載しているホームページ→ひゃくさんのブログhttp://ameblo.jp/hyakuo/entry-10020318924.html#c10032735812を一度、見てください。

もしよければ?HPのほうにリンク貼らせて頂きますと幸いです!
今後もよろしくおねがいします<(_ _*)>

大変失礼致しました・・・。

2006-12-01 10:13 | from ひゃくさん

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/114-cfda36f8

