9月の割り引きは、これで最後かな。 - 運営日誌



9月の割り引きは、これで最後かな。

☆9月のブログ割引き広告第5弾

第4弾は、不人気のため削除しました(笑)
今月は、この第5弾がラストです。

MA2015 メール広告2000クリック0.3P25秒を

 850円 → 250円 で

先着5名様まで。会員様限定で。
ご希望の方はコメント欄にIDじゃなくて、何かニックネームでも
書いて下さい。
人数分かりやすくするために、オープンコメントでお願いします。

コメント5番目以内であれば広告ご依頼ください。
OK確認のレスが付くのをお待ちいただかなくて構いません。
備考欄にコメントに書いたニックネームを記入して下さいね。
入金額もお間違いなく!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
コメント
非公開コメント

お願いします。

ちょっと淋しくなって来ましたね・・・
めげずに頑張って下さいまし。

2006-09-27 19:21 | from 凡水

2番目です

クリック広告と同時に出してみます。
よろしくお願いします。

2006-09-28 00:03 | from けせらせら

わくわくのわく2です
よろしくお願いします

2006-09-28 08:59 | from waku2 | Edit

こちらも終了です。

やっぱり人数埋まりませんでした。
10月はまた仕切り直しますので、
こちらも終了させていただきます。

2006-10-01 22:22 | from いのっち | Edit

トラックバック

http://mailtheater.blog40.fc2.com/tb.php/111-c632dedd

